きすまいずむ.:+゜*:.

-----------------------

あいあむきたやまにあ(・∀・)!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) 

 キャラメル・ソング<br />
好き(・∀・)<br />
DVD素敵! 

 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 

 アイだよね〜!!<br />
宏光活躍してます★ 
ぶろぐぺっと
つなビィ
Kis-My-Ft2 PEOPLE
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ あの日君と見た夢を無くさないで諦めないで

やっぱり月1更新になってしまう(´・ω・`)
最近めっきりぱそこん開きません(…)
メモライズ時代が懐かしいわ!

更新してない間には
にゅすこんがありでんでけがあり
少年くらぶがあったわけですよ!

にゅすこん楽しみじゃないとか言っておきながら
とても楽しんでしまったんだが(・∀・)あ
担当がいないそして好きな子がいないって
ある意味いいかも。うん。無差別鑑賞会だよね。
思ったより席もよかったしさ★
とりあえずきたやま担な以上フット2を応援すべきかと思い
うちわはあの男にしてみたけど素晴らしかったですとも。

で、にゅすこんをはるか超えてでんでけたのしス。
窓だよ!出るなんて思わなかったよ
行けてよかったよ!
んもう!ね!!!!!!!
とりあえず一緒に入った窓担が担当くんから
ファンサ貰えてたからよかったです(・∀・)
やっぱり彼は優しい。
嵐につく子たちはみんななんか特別に見えちゃうんだよ

で、しょうくらはりにゅーある!
やっぱり窓かっこいいかっこいいかっこいい
1曲だけじゃもったいないよ!
あんなにかっこいいのによ!
うん。きたやまくんもかわゆすだったんだよ?
でもその気持ちは軽く吹き飛ばされるかっこよさだったね
ほんとにきたやま担かな?
まあそのうちきたやまーーーって言い出すだろうな。

今日は驚きの嵐があるから
嵐信者と窓担はぜったいみてね!(何様

春の予定が着々決まり
どんなにいろんな公演数が増えても
やっぱりドームコンがいちばんたのしみだ(・∀・)
嵐のコンサートというあの空間の中に行きたい。行きたい。行きたい。

| - | 18:13 | comments(2) | - | | |
<< | 2/83PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS