きすまいずむ.:+゜*:.

-----------------------

あいあむきたやまにあ(・∀・)!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND

 ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) 

 キャラメル・ソング<br />
好き(・∀・)<br />
DVD素敵! 

 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 

 アイだよね〜!!<br />
宏光活躍してます★ 
ぶろぐぺっと
つなビィ
Kis-My-Ft2 PEOPLE
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ バトン(・∀・)

★ルール★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、 
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


◆バトンを廻す人
いーのおっけいの千夏と裕翔の未来ちゃん(・∀・)

◆最近のマイブームは?
大阪ロマネスク

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→BGと滝城チケ(いちまんにせんえん)
安いもの→そうけんびちゃ(ひゃくにじゅうえん)

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服袋に入ってたうちの鮮やかな水色の服。
福袋自体は¥3000

◆最近ショックだったこと
メールしたらシカトされた!泣

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
何年か前にじいちゃんちで!

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスもらえませんからー

◆年末年始の予定は?
カウコン行ってた。
また行きたい!

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
NANA
CRAZY FOR YOU
グットモーニングコール
ラブコン
僕らがいた

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
覚えてないんですけど!爆

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
ジャニーズ(笑)

◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
まいほーむ。
トイレとかへやのすみっこ(笑)

◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
おにぎしとパックのジュース

◆携帯買う時に重視するのは何?
デザインかなぁ?
今のはピンクだから買ったのヾ(´∀`)

◆今思いつく好きな言葉は?
一石二鳥

◆最近の口癖は?
すてきー
さいてー
だいぶ

◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
マリーちゃんのと
TDLの非売品の(・∀・)
ピンク系でそろえたー

◆好きな色は?
ピンクと白と黒と紫!

◆好きなケーキの種類は?
ケーキ好きじゃねぇー

◆今持ってる携帯は何ヶ月使っていますか?
3ヶ月くらい

◆今財布にいくら入ってますか?
1000円ちょっと!
うちの学校盗難多いらしいので(…)

◆携帯のメール着信音は?
Eメール「SONG FOR YOU」
指定外「Your Eyes Only」←英語版
お知らせ受信「君が好き」
Cメール「桃ノ花ビラ」
あとは個別で愛のかたまりとか♪

◆初恋はいつ?相手は?
一応幼稚園で同じクラスの子。
本気っぽいのは小学校とかじゃん?(聞くな)

◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
これからの自分と大事な人の願いが全部叶うようにしてもらう

◆1億円当たったら何に使いますか?
貯金して…まぁリアルに生活資金とか(笑)

◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
鍋が好きじゃないの!アハハハハハハハ

◆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝は携帯見る。
寝る前はコンポをスリープ設定にする。

◆家に帰ってきて最初にすることは?
トイレ!
最近めっちゃ近い(笑)

◆一番好きな食べ物は何?
パスタ!
あいらぶパスタ!

◆好きなシャンプーは?
フィーノ。
使ってます。

◆好きな曲は?
嵐・aiko・EXEILはたいてい好き(・∀・)
最近はロマネスクがすごい好き!

◆最近見た夢は?
夢なんて見てねー
そんな乙女じゃない(…何)

◆お年玉の使い道は???
冬コン代でパーン!

◆今行きたい所は??
夢の国 または 大阪

◆今、好きな人はいますか?
いるいる!
イニシャルはH・Kで童顔でほっぺぷにぷにで
おっさんで身長低いけど可愛さ100%な人!
なまえは確か「北山」だったかなー(゜∀゜)笑
……嘘です。でもほんとにいるよ★
きたやまよりすきー!だいすきー!照

◆今、どんな格好?
学校ジャージ

◆学校は楽しいですかー!?
中学楽しかったでーす!
高校も最近楽しいなー!

◆最近涙したことは?
2〜3ヶ月前は涙しまくってたけど
最近やっと落ち着きました(・ω・)

◆春休みの予定ゎ?
春休み終わったけど…
名古屋行ったり演舞行ったりした!
あとは旅行だね★

◆自分の特技は?
北山さんを見つけること!(あんま自信ないけど)

◆学校の(または学生時代の)席はどこ?
いちばん後ろのはじっこ!
| BATON | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/19PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS