きすまいずむ.:+゜*:.

-----------------------

あいあむきたやまにあ(・∀・)!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) 

 キャラメル・ソング<br />
好き(・∀・)<br />
DVD素敵! 

 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 

 アイだよね〜!!<br />
宏光活躍してます★ 
ぶろぐぺっと
つなビィ
Kis-My-Ft2 PEOPLE
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ペガサスの羽で飛ぶよ オリオンのもとへ

こんばんわ。+゜(*´∀`*)。+゜

昨日は携帯からうざいその上痛い内容更新して申し訳(汗)

だって自担がまじ可愛すぎたんだよー!!!!!

まじツボ多かったの。ホント!さすが沖縄ロケ.:+゜*:.

OP早々ちょう可愛い笑顔な宏光やば―――!!!!!かあいい!!!

あとはイスの上に体育座りしちゃってお行儀悪いけど

可愛いからいくらでも許せる宏光もっとやばい!かあいいかあいい!!

食べ物食っててもまじ可愛いな何だよクソ!ってくらい可愛いの(・∀・)

あたしリアルにTV見ながら叫ぶ・騒ぐ・食ってたそばふきましたが?(汚)

どーしてあんなに可愛い♂がいるのかがわからない。

ホント可愛いとしか言えないよね〜〜〜〜 ほんとに可愛いやばいやばい!

ほっぺプ二プ二だしさ!!宏光の胃袋に入ってく食べ物ですら羨ましい(素)

上里と一緒だから超凹凸でちっこくてこれがまた可愛いひろみちゅ(←スルーで)

てかあのほっぺたツンツンしてみたいんだけど―――!!!!!(本気)

裸少がこんなに素晴らしい番組だと思ったのは本当に久しぶり(・∀・)!!!

30分もテレビ画面にたっぷり映るなんて素で素敵すぎ!!!★

日頃バックだから素敵度倍増.:+゜*:.

もうなんて可愛いのきたやまひろみつ―――+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あたしまじあの子好き!(キッパリ)





昨日は嵐コンのチケットが来ました!!

瑞希(@にのか/笑)と入るのは2回ともスタンド2階…。・゚・(ノД`)・゚・。

まじごめんね…。

で、多分ママンと入るやつはアリーナでした!!イェイ★

あたしがママンと入る回に瑞希は別のお友達と入るんだけど

お互いアリーナでした(・∀・).:+゜*:.

もしかしたら結構近いかもだしスタンドはお互いの自担イニシャルブロック!

色んな意味で素晴らしい+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*

でも今回嬉しいのは3連戦で段々前の席に行けるって事!

この調子でどうかオーラスもお願いします…二宮様……(切実)





そんな土曜日は杏(@ひかる)とお出かけしてきたお(・∀・)

ホント変な人いっぱいいたよね!!(笑)>杏(@ひかる)

ってか光担の○○○のお友達の人絶対宏光嫌いだと思った―――!!!

ちょっとむかついたワ(爆)

22日もよろしくね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+>杏(@ひかる)





今日は受験生だし地区ごとに受けるようなテスト行きました!!

他校の中3♂にちょ――――うかっこいい人がいたYO!

やばいやばい!!こんな田舎にもかっこいい人っているんだね★

久々にタメでっこいい+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*って思う人見た!!

嬉しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そういや杏とお出かけの日に1人で電車乗ってた時に

斜め前に座ってお兄さんが顔が幸宏で髪型武内!マジ美!リアルに美!

あの人もホントかっこよかった〜〜〜。+゜(*´∀`*)。+゜

ってか近所のスーパーの迷子の放送で「たけうちゆきひろ」って子が

呼び出されてたの。おとといの夜くらいに!!

ママンと一緒にいたけど2人して爆笑してしまった!!

だってたけうちゆきひろたけうちゆきひろたけうちゆきh…(強制終了)

すごいよねーいい名前授かったよね★

どんな子か見たかったワ―――(・з・).:+゜*:.









少クラ…延期かなりショックだったよ。

キスマイのpuzzleすごい聞きたかった。

宏光フェイクにたいちゃんのラップ…

しかもプロデュースは手越祐也…。

1ヶ月前からずっと楽しみにしてたんだよ………  内 ! !
続きを読む >>
| テレビ感想 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/4PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS