きすまいずむ.:+゜*:.

-----------------------

あいあむきたやまにあ(・∀・)!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) 

 キャラメル・ソング<br />
好き(・∀・)<br />
DVD素敵! 

 How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] 

 アイだよね〜!!<br />
宏光活躍してます★ 
ぶろぐぺっと
つなビィ
Kis-My-Ft2 PEOPLE
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ この先も隣でそっと微笑んで

本日3月9日。
レミオロメンの曲の日だお〜(・∀・)ってわけで
今日の日記のタイトルは3月9日からです★
何気に結構好きなんだよーレミオロメン。
ジャニ以外だったらaikoと大塚愛と…
レミオロメンが好きだお♪(無駄情)

-------------------------------------

はい。(何
バトン3つもまわってきたので
ろんぐら〜んになっちゃうから
見てみようって思う物好きさんはここからドーゾ(・∀・)

-------------------------------------

今日は3誌の感想でも書くかな。
きすまい2ぴーぽーのトラバに参加したいだけ(笑)
じゃあいってみよう〜!!(何キャラ)

■P誌
キスマイ2
・ブラボー!
・横尾さん激カワユス
・横尾さん手が長い!!
・宏光短足…(禁句)
・でも髪型いい!!くるくる可愛い!!
・コメントを読んで。宏光会見受けれてよかったね(・∀・)笑
・「一生付き合える友達って、何よりの財産だと思う。」by宏光
・↑まーじイイ事言った!!さすが宏光.:+゜*:.
・宏光の卒業する人へのメッセージがいちばん素敵…★
・横尾さん、卒業式の思い出特にありませんってアンタねぇ…!!!
・…でも可愛いから全て許せる(甘)
その他
・ややや本編よりオフショットのがカワユスだお
・SHOCKれぽナイス映り込み!!>MAD

■W誌
キスマイ2
・最初北山だけコメントないかと思った(笑)
・あなたが勝つシーンはガッツリと目に焼き付けてくるから!!
・テカテカテカ!!!飯田恭平カッコヨス
・二階堂さんは髪切りすぎた…?
・見開き1ページかと思いきや…北山藤ヶ谷UPキタコレ。
・でも表情が微妙…orz
・読プレに北ヶ谷。応募しようかしら…
・結果的にP誌のがカワユスだったな!!爆
その他
・依りん可愛い。ヨディ美。ダイジロウカッコイイ。
・嵐ラジオの翔ちゃん可愛い!!!!!

■d誌
キスマイ2
・制服ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光宏光…!
・やばいやばい萌える。
・↑千賀におんぶってか首しめちゃってるのマジカワユス(・∀・)
・宏光まだ制服ヨユーでイケるおね!
・もうほんと宏光か〜わ〜い〜い〜(←ヤメロ)
・宏光よりみったんって感じだね、これは(?)
・とか言いつつ横尾さんのコメントが可愛いです
・ジーパンの下にスエットはけるのは君が細いから!
・誰か遊んでほしいなら是非ワタクシが!(拒)
・今月のチャンピオンはこれですワ、杏菜的に(・∀・)
MAD+大ちゃん
・えむえーでぃ×さとやん…!!!!!
・みんなちょー笑顔じゃんまじいいよ!!!!
・幸宏もっと思いっきり笑おーよぉ
・…その点陵くん可愛い!
・武内が包み込んでるよね、陵くんと池ぷー
・陵くん池ぷーあごがきれてるよーがんばれー!!
・てかハコウマとか用意しなかったのかよー!
・後ろの列なのにTJほどよい位置にほどよく写ってるおね。
・てかパッと見さとやん何処かワカンネー!
・幸宏ピンクメッシュ証拠写真がぁ!
・藁谷サン表情豊か!(笑) 可愛い可愛い!
・米とぎの邪魔しちゃだめだよー(笑)
・陵くん池ぷーコンビカワユス。
・W幸は料理姿も様になるよね。カッコイイ!
・江田がまたオレを見ろ発言してるよ
・野田のコメントに少しだけ悲しくなったよ…
・幸宏61キロ(…)
・えむえーでぃーって素敵だよね
・嵐も素敵だよね
・やっぱ最高だよね
その他
・薮光の縦に4枚ある写真かわいいね
・錦戸さんメガネ素敵

以上!3誌感想でした。
久々にまともに雑誌の感想書いたわー(笑)
今月はd誌イチオシですお(・∀・)
キスマイ(てゆーより北山宏光)カワユスすぎるし
MADと大ちゃんは同じページに載るし!!
集英社マンセーだお+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*

-------------------------------------

3月から毎日更新目標にしてたけど
全く出来てないね…あはは(´∀`;)
しかも腹痛すぎて高校の書類みたいの
明日までだから今日行こうと思ってたのに
行けなかったから明日行くおー。
明日逃したらやばいから今日行きたかったー。
てか選択何にしようか…。
美術・音楽・書道なんですが。
美術は嫌いじゃないけど提出物が無理そう(…)
音楽は音痴なためきわどい(笑)
書道は習ってたから結構好きなんだけど墨が嫌だ(爆)
まぁいわゆるどれでもいい状態です…。
てか文句つけすぎだよね。ワタシわがままなんでー(おい
どーしよーどーしよー
結構素で悩むわ…ウーン。
しかも選択が同じ人でクラスわけらしいんです(-ω-)
微妙だお。
美術とか女子多そう。
でも第3希望まで書くから適当にわけるのかな?
明日までに考えて放課後出しに行くべー。

-------------------------------------

低温やけどのあとが痛いです。結構激痛!
普通にしてれば何てことないけど少しでも触ったりしたら
い゛だッッッ!!!! って感じで(笑)←笑ってる場合じゃないの。
皆さん火の元にはお気をつけて・*゜☆:。.*

-------------------------------------

あ。潤くんの舞台外れた〜
でも翔くんのが行きたかったし
9000円返ってくるのが素で嬉しいから悲しくない(爆)
春物の洋服買おっと。
それよりエイトコン振り込まなくちゃ!

-------------------------------------

コメ返しは本人の元へいきまーす(・∀・)
最近いっぱいコメント貰ってすごい嬉しい♪
単純なんで、そうゆう事に幸せ感じるタイプです(笑)

でわ〜〜
| 雑誌感想 | 17:13 | comments(12) | trackbacks(0) | | |
| 1/4PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS